スースクの感想

ネタバレだよお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手で派手で派手でサイコー

面白かった!

 

前情報であんまり面白くないのかなーと期待してなかったけど

そんなことわない。めちゃ面白かった。

 

 ハーレイクインちゃんとジョーカーのシーンすんごく可愛くてもっと見たいと思った!

プリントちゃん!

pudding❤︎をプリンちゃん❤︎と訳すアンゼさんすごい。

普通の人ならたんにだーりんとかにしちゃうんだろうな…

プリンちゃんにハーレイのジョーカーへの愛とイカレ具合を感じました。

 

2人が落ちてった液体なんなんだろうか。

AGと書いてた気がするので銀の何かかなと踏んでいるけど…

でも全体的に脱色した感があるから塩素とかか?

わからないすね…怖いシーンだった…

 

女医と患者の関係もっと見たかったにー

次回作でたくさん見られることを期待します。

 

 

あんま感想浮かんでこねーので

キャラについて書いて終わる。

キャラ映画だし。

 

 

まずデッドショット!!

カッコよすぎる!!!!!

うぃるすみすかっけえー

いいお父さんでした。がんばってほしい。

コスチュームの首元になんて刺繍入ってるのか気になりました。

I am the LIまで確認した。

暗殺者だけど信念がまっすぐしていていい。

 

 

ワニ男

カッコいいわ…

俺は美しいていうとこシビれた。

男気

 

 

キャプテンブーメラン

カメラ付きブーメラン便利。

 

 

カタナ

日本語なんであんなカタコトなんだ

 

 

フラッグ大佐

顔が全然覚えられなかったイケメン

 

 

ジューン/エンチャントレス

エロかった。

 

 

スリップノット

絶対すぐ死ぬと思った。

 

 

ババア

悪い。

 

 

ディアブロ

カッコいいかわいい…

好きですこういうキャラ…!

強大な力を持っているのに臆病者っていう…!

デカイ缶の中で体育座りしてるの可愛すぎる。

静かに死にたいの…そうなの…

 

暴走してるときの動画で炎で王冠作ってるの可愛すぎる。

おしゃれやしな。

炎で色んな形作るのほんとにコントロールしてるって感じがいいし炎は友達みたいな感じがしていい。そばにいるのはお前だけだみたいな。

結婚して妻子持ちなのに驚いたけども…

奥さん子どももろとも亡くしてかわいそう。

自分で殺したんだけどさ…

家族と暮らしてるのに自分の中の悪魔が大きくなっていくのはどんな気分だっただろうか

力を抑えつけながら愛しいものたちと暮らすのはどんな気持ちだっただろう…

 

過去は変えられない!のセリフ、

最後悪魔の姿になったところ本当にかっこ良かった。痺れた…!

そんな神の言葉で話せるぐらい力を持つのに

普通に幸せに静かに暮らしたいとおもってるとこ、ほんとに愛しいな…!

すごく好きだ…

あんなことになったしもう今後出てこないのかな…悲しい。

 

独房から水責めにされて出てくるところ、

みんな車椅子に乗ってるとき1人だけひざ掛けかけられてるところ、

とてもかわいい…

好きや…

 

 

という感想です。

もう一回見るかな。